20231225

タビは新しもの好き


昨年に引き続き、以前の今日の写真はお弁当の写真しかないので、2019年12月24日のタビを。

試験的に使ってみていた小さなホットカーペットは、タビがたまに座ってくれているのですが、いかにも寒々しく、なんとかしようとニトリで新しく猫ベッドを買いました。
タビに食べられてしまっても仕方がないと覚悟の上。

すると、噛んだりはするけど、いい感じに使ってくれたので、気を良くしてお揃いでオト用にも買い、ふたつ並べて置いています。
冬はこうでなくちゃねー。

ホカぺは低、高と切り替えできるのですが、常に低にして。
猫ベッドの下に手を入れてみるとぽっかぽかです。
こうして一晩中つけておいています。

寒い日は日中もずーっとつけっ放し。
電気代は一時間あたり1.7円ぐらいらしいので。ほんとかな。

☆Web拍手ご返事
○メールアドレス、落ち着いてよく見て一文字ずつ入力すればきっと大丈夫。がんばってくださ〜い。
○モスは赤がよく似合いました♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。