20231107

なぜか惹かれる


ヒロシのぼっちキャンプ』を見ています。
しばらく前は朝、出勤準備をしている時間帯にオンエアしていて楽しみに見ていたのが、いつの間にかその時間ではなくなり。
この間、テレビのおまかせ録画機能を使って録画するようにしたところです。

キャンプが好きなのでもなく、ヒロシのファンなのでもないのですが、どこか惹かれるのはなぜなんだろう?
料理も上手そうじゃないしねー。

一人で気ままに場所を選んでテントを張り、火を起こして煮たり焼いたりしながら本を読んでみたりと、そんな時間を見ているのが好きなのかもしれません。
焚き火って見ているだけでもいいものです。
ヒロシの独り言も朴訥でいいです。
撮影スタッフはいる訳だけどね。

写真は2017年11月7日、テーブルの上の凛々しいモス。

☆Web拍手ご返事
○一時は本気でどうなることかと思って足がすくみました〜。
○バッグの中に隠れた猫はオトが初めてでした!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。