20231106

オト、脱走か?!


シャワー混合栓の修理の前、もうすぐ業者さんが来るなというタイミングで猫たちをベランダに出して遊ばせました。
修理は時間にして40分ぐらいだったでしょうか。
何度か業者の方が玄関を出入りして車に道具などを取りに行ったりしました。

そして完了してお帰りになった後、まずタビがそろそろと下りて来たので、ではオトも、と2階に迎えに行ったらいないのです。
あれ、いつの間にか下に来た?と1階を探すもやっぱりいなくて。

絶対入るはずのないセーネンBの部屋やチューネンCの寝室と仕事部屋、トイレや納戸も見ましたがどこにもいない。。。

えーっ もしかしてベランダから脱走?
それとも業者さんが出入りする足元をすり抜けた?(オトの性格からして考えられないけど。オマリならあり得る。)
と一時は心配しましたが、その少し後、買物から帰宅したCが私の部屋のハンガーにかけたバッグの中に入っていたオトを見つけたのです。

あーそんなところに。見つかって良かったけど。
バッグは掛け方を変えました。いやはや。

写真は2015年11月6日、毛繕い中のモス。

☆Web拍手ご返事
○新しいシャワー、まだちょっと慣れないけど。
○毎日の止水栓はストレスでした〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。