20231127

ボロ車と道具いろいろ


アマプラビデオでオダギリジョーのドラマ、『僕の手を売ります』を見ています。
オダギリジョー、相変わらずいいなあ!
車から台車を下ろす動作など、すっかり様になってるんです。
演技が仕事なんだから当たり前だけどさー。

オープニング映像の仕事用のボロ車の車内がとても好きです。
各種手袋やロープや道具や何やかや。
設定としては寝食もそこでできてしまうほどの設備のようで、憧れる。
自分では絶対できないけどね。

続けて何話も見てしまって、あと2話ぐらいしか残ってない。
休みの日は時間を持て余します。

写真は2012年11月27日、熟睡しているまだ小さいオマリ。
この頃はソファ前、ずいぶんすっきりしてたんだね。

☆Web拍手ご返事
カウントダウンが始まっていますね〜。いよいよですね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。