20231026

Cはブルーバード


きのうのちょっと続き。
チューネンCが、「ケンメリ聞いてたの?」と余計なことを言うのです。
隣りの仕事部屋にいて、しかも耳が遠いというのに生意気にケンメリだと?
あのさ、たまたま見たYoutubeが、CMの16連発だったから何回も繰り返し聞いていたように思われるかもしれないけど、そうではなくてだなー。

なんて、説明してもCには理解できないので、若い時、乗っていた車の車種を聞きました。
結婚前、そう言えば銀色の車に乗ってたなと。
もしかしてケンメリだったのかと。

すると、「ブルーバード」という答え。
ブルーバードの何とかだとこだわりのあるようなことを言ってたけど。
ふ〜ん お父さんに買ってもらったの?と聞くと、照れたような顔でうなずきました。
だよね、当時、車を買えるほど収入はなかったはず。

そして、その時はケンメリから年月が過ぎることすでに10年だわ。。。
ブルーバードね。割とかっこいいセダンではありましたけどね。

写真は2013年10月26日、お風呂場の窓辺にいるザラ。

☆Web拍手ご返事
ほんとだ。今回のWeb拍手画像、意外に良かったですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。