何かトラブルがあると次々、というのが家のメンテナンスあるあるですね。
今度はお風呂のシャワー混合水栓からポタポタと水漏れするようになりました。
先にチューネンCが気づいた。
私はまったく気づかなかったですけどねー。
もうさすがにこれは交換しか手がないでしょう。かなり古いし。
ということで、365日やっているカスタマーセンターに電話してみたところ、明日、いくつかの会社を経由して連絡が行くと思うとのこと。
翌日、私はパートがあったので、CのiPhoneに連絡してもらうことに。
が、帰宅してその電話の件を聞くと、なんとも要領を得ないというか、使えないわー。
折り返し私が電話してみたのですが、今度は先方が応答せず。
電話での印象もあまり良くなかったそうで、期待できないかもね。
以前、トイレのドアを直したもらった地元のカスタマーセンターに改めてホームページから問い合わせをしたところです。
いったいどうなることやら。
水は洗面器で受け、結構溜まっています。
写真は2017年10月11日の、仲良しオマリとザラ。
毛布でポカポカだね。
☆Web拍手ご返事
ブロガー冥利につきるというのでしょうね。
☆Web拍手ご返事
ブロガー冥利につきるというのでしょうね。
0 コメント:
コメントを投稿