20230906

早朝に満車


きのう、パートに出勤しようと、いつものように車でパーク&ライドの駐車場に向かったところ、到着したのはまだ8時ぐらいだったのにすでに満車でした。。。
入庫できなかった後続の車もたくさん。

仕方なく、少し上にある動物園の青空駐車場に向かったところ、午後4時までに出庫とのこと。それは無理だわ。
止むを得ずいったん入庫し、すぐに出庫しました。(30分まで無料)
そしてチューネンCに地下鉄駅まで送ってもらうために家に引き返し。

最近はふだんより20分ぐらい早く出ているので、いったん家に戻っても出勤にはじゅうぶん間に合うのですが。
私の後ろを来た車の人たちはどうしたんだろう。

今後どうするか悩ましいです。
もう15分ぐらい早く出てみる?
すると逆算していつもより30分ぐらいは早く起きないと、ということになるなあ。
つらいなー。

写真は2019年9月6日、赤い猫ベッドにいる元気そうなモス。

☆Web拍手ご返事
○私はその似たようなのを買って、結局は合わなくて返品しました〜。
○嫌がっているのわかってるだろうに、やめればいいのにね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。