20230831

ポカリを一気飲み


パートのタイムカードを打刻するところに、時々「お疲れ様です。いつもありがとうございます。」と書いてあって缶入りのポカリスエットが1ケース置いてあります。

いつもは「缶だと開けたら飲み切らなきゃならないし、冷えてないし、気が利かないよねー。」とみんな陰口を言ってたものですが(でももらっては行く)。

先日は、終業までに持参の飲み物を全部飲み切ってしまい、う〜喉乾いた、どうするか〜と思っていたところだったので、その場でぬるい缶を開け、一気に飲み干しました。
すごくおいしかった♪
ほんとにご馳走様!

暑い日が続くし、重労働の日もあるしで、場合によっては飲み物1本では間に合わないかもね。
でも2本持って行くのは重いんだー。

写真は2014年8月30日、仕事のおじゃま中のオマリ。
8月31日の以前の写真がなかったので代わりに。

☆Web拍手ご返事
○たしかに初めてなら慌てますね〜、きっと。
○ウブですねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。