20230822

今も悔しい


今日はモスの命日です。
こんな暑い時だった?
いや、たぶんもうちょっと涼しかったね、当時はね。

モスとオトの2猫の写真を見ると、今も胸がギューっとなります。
たまたま偶然、巡り合った2猫だけれど、オマリ&ザラに次ぐ、素敵な関係だったね。

この間の従妹の話でリンク先から昔々のブログを読んだら、セーネンBとも良い関係を築いていたようで、そのことは私はすっかり失念していましたね。
寝室に入る時は一緒に行き、一緒に眠っていたようです。
私のベッドでは足元にしかいなかったのに。

う〜ん。今も悔しいな。

写真は2017年8月22日、元気いっぱいだった頃のきれいなモス。

☆Web拍手ご返事
○はい。かなーりだましてると思います!
○ゆうべも快適に使えました♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。