20230815

またまた防水工事


パートの通勤に使っている地下鉄駅の駐車場の話ですが、今年もまたまた防水工事をするという張り紙がありました。
それも今月20日から12月28日まで! え〜〜!
今回は2階フロアだそうで。

駐車場は2階から屋上まで4フロアありますが、そのうち1フロアを使えなくなるということは満車も増えるということで。
特に冬場、雪が降ったりするとテキメンです。

いや〜 それにしても毎年毎年、こんな長期間の工事、誰も何も思わないのだろうか?
工事中の様子も怪しいし。

写真は2015年8月15日、洗濯カゴに入っているオマリ。
なんだか若く見える? まだ3歳か〜。

☆Web拍手ご返事
○今の住まいの環境にこだわりがなければ、移住も選択肢のひとつですね。以前、猫がらみの移住ドキュメントを見たような気がします。
○は〜い。ひとやま越えました!少しゆっくりしま〜す。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。