20230712

ワークマンポロシャツの着心地


ワークマンで買ったポロシャツは、内側が綿、外側がポリエステルというもの。
メンズのこの商品の一番小さいMサイズ、ひとつだけ残っていたのを買ったのですが。

内側が綿と言ってもなー。
やっぱり着心地としてはポリエステルを着ている、という感じです。
汗を吸ってくれるような、綿の気持ち良さはないですね。
まだ1回しか着てないけど。

綿が多めの化繊混紡だとまだいいかも。
薄くて汗が乾きやすい、洗濯してもすぐに乾くという売りですが、体感としてはリピはない、といったところです。

チューネンCが「オレの洗濯物の中にこれあった」と持って来たポロシャツが、ワークマンのポリエステル100%のSサイズでした。
私はまったく買った覚えがないけど、もしかしてセーネンBが帰省した時に洗濯物が混じってしまったかな?
どちらにしてもワークマン大好きなCかBのものだと思います。

写真は2013年7月12日、まだ若いベランダ手すり上のオマリ。

☆Web拍手ご返事
○やっぱり明るい色があるといいですね♪
○モスと同じようなことしてるんですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。