20230713

やっとの夏仕様(人と猫のいる風景〜72)


毎日、暑いですね。
思えば、パイプ棚上に置いた秋冬用のペット用クッションがそのままになっていました。

ということで、早速、洗濯。
はしたものの、あちこちにタビにやられた被害が見受けられました。
この冬は同じものをイケアで新調しようかな。。。
タビは代わりに置いた夏用敷物を、しばし楽しんでくれました。

暑い日は、タビはたいがいソファ下の薄暗いところにじーっとしています。
オトはいろいろ。
キャットタワーてっぺんや2階の私の寝室入口や台所入口や、いろんなところで見かけます。

リビングは一日中、扇風機を回しているので、天井近くは案外涼しいかも知れません。
よほど暑い日にはさすがにエアコンを入れます。
が、猫たちはエアコンを入れるといなくなってしまうのですよね〜。
何のためのエアコンかわからなくなる。

写真は2019年7月13日、帰省していたセーネンBに無理矢理抱っこされている小さいタビ。

☆Web拍手ご返事
オマリ、ネットにぎゅーっと頭を押し付けてましたね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。