20230609

ニトリは家の倉庫


きのうの割った話の続きですが、ヨーグルトは毎朝のことなので、早速ニトリに食器を買いに行きました。
そうしたら、今使っているカップは元々ニトリで買ったものだったのですね。まったく同じのがありました。
すっかり忘れてましたよ。
しかもお安くて。
最初に選んだ自分、グッジョブです。
これでいくら割ってもニトリに在庫があるので心強いです。

ということで、朝の食卓の風景は何事もなかったように元に戻りました。
1個買っただけで済んだし良かった。

猫たちが喜んで使っていた無印の脚付きベッドは、きのう収集車が来て回収して行きました。
いろいろなタイプのスプリングマットを載せた、大きなトラックでのドナドナでした。
残念な気もするけど仕方ない。
ゆうべはその腹いせか、珍しく2猫並んでソファを占領していました。

写真は2018年6月9日、赤いベッドで自由な寝姿のザラ。

☆Web拍手ご返事
○商品をダメにする失敗、それも怖いね〜。
○あまりにも恐ろしかったせいか、詳細は忘れましたけども。。。意外と怒られなかったような印象もあります。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。