20230610

2猫の腹いせ


きのうもちょっと書きましたが、無印の脚付きマットレスが回収された日、タビとオトはずーっと2猫でソファを占領、私は座ることができませんでした。
これってほんとにマットレスがなくなった腹いせ?

ソファの背の部分だって、マットレスと大差ないぐらい居心地良さそうだけど違うんだろうか。
あのマットレスはきれいに見えるのは表面だけ。
裏面はボロボロだったし、側面には猫たちの爪研ぎ跡もかな〜り激しくあったよ?
それに、側面に猫が座ると一気に毛がくっついてたいへんなことになってたしサ。
まあ、次第に忘れてくれますかね。。。

写真は2020年6月10日、タビの寝姿。

☆Web拍手ご返事
○たまたま近いので、便利に使わせていただきま〜す♪
○まさに2猫でソファです〜。少なくともオトはソファに目覚めましたね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。