20230605

マットレスが届きました


注文していたマットレスがようやく届き、もう3日ぐらい使っています。
選んだのはこれ
探していて見つけた時、そのネーミングやコンセプトにほだされてしまい。
初めはこちらをすでに注文していたんですが、納期が長過ぎたこともあってキャンセルし、いなりを選びました。

使用条件としては納戸に毎日しまえること。
出しっ放しだとタビにやられる可能性がありますからね。
今も布団類は起きたら全部納戸に入れています。
マットレスはちょっと重たいけど、なんとか大丈夫でした。

寝心地は良いと思います。
ひとつ明らかに今までと違うと思った点があって、朝、化粧をする時に、いつもどちらかの目が腫れぼったくて、なんで腫れるんだろう?と不思議だったのですが、いなりマットレスを、と言うか、スノコベッドフレームを使うようになってから、いや、無印の脚付きマットレスを使わなくなってからずーっとそうなのです。
なんか関係あったんだろうか?謎ですが。
と言う訳で、目は起床時からスッキリしていて気持ちいいです。

写真は無印脚付きマットレスの上で寛ぐタビ。
もうすぐなくなるけどね。

☆Web拍手ご返事
○ごく自然に溶け込んでいる感じです♪
○その彼は4ヶ国語ぐらい話せるという噂です!すばらしい!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。