20230611

居場所がない


2猫お揃いでソファ、いいんだけど、パートが休みの日は私がつらいなあ。
ごろんと横になることができない。
あれからかなりの時間、猫たちがソファにいるのです。
なんでなんで今になって?

2猫が近いところで寛ぐことに慣れたというか?
これまで、どこだと思うとタビは冷蔵庫の上、オトはパイプ棚の上とだいたい決まっていたんですけどね。
他にもいくつか定位置はあるけど、それぞれ1猫ずつでいたものでした。

写真は2016年6月11日、私の寝室にいるオマリ。
この猫ベッドも、この敷物も、今はもうありませんね。

☆Web拍手ご返事
○確かにかわいいのはかわいいのですが〜!
○きのうも2猫の真ん中に座って窮屈でした♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。