20230519

体調が戻りました


きのうは暑かった!
5月で30度超え?

2階の窓は開けられるところは全部開け、風が通るようにしましたが、それでも暑い。
比べると1階は何もしなくても暑さを感じず、ひんやりして過ごしやすいのに、猫たちはわざわざ暑苦しいところにいつまでもいるのでした。

体調はだいぶ戻りました。
もうほとんど咳も出ないし、喉の痛みもなくなった。
でも、念のため、もう少しゆっくりすることにしました。

去年もだけど、今年もやっぱりたいへんだった。
以後はもっと気を付けて過ごそうと思います。
無理は禁物。

写真は2013年5月19日のオマリ。
初夏の雰囲気。

☆Web拍手ご返事
○ものごころついた時にイケアのベッドだったとは、若〜いね!
○こちらはやっとの思いで軽快したところなので、しんどさわかります。お大事にね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。