20230323

録画のWBC


侍ジャパン、勝ちましたね〜。
すばらしい♪

ですが、私はパートだったためリアルタイムでは見れませんでした。
一応、録画予約はしておいたので、落ち着いたら見ようと思ってますが、スポーツの場合はなんだか虚しい感じ。結果がわかってるしねー。

パート中も、暇な時にアマプラでライブを見たりしていたのですが、やはり落ち着かなくて諦めました。

どうせなら休めば良かった〜。

羽生くんが辞めてからはフィギュアも見なくなったし、ふだんはオリンピックも含めスポーツ観戦などしないんですけど、WBCは特別です。

写真は2013年3月23日の、椅子の下から見上げる若いオマリ。

☆Web拍手ご返事
すごいものを見せてもらいましたね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。