20230302

繰り返し見たいドラマ


ブラッシュアップライフ』、その後もとても楽しみに見ています。
前回書いたのはこちら

それでも飽き足らず、Tverでまた見直したりもしています。
この間の8回目がすごい急展開で、前はどうだったのかつい確かめたくなる。
そして見始めるとやめられなくなって、続けて見てしまう、という感じ。

バカリズムのこと、今まで名前しか知りませんでした。
いったいどんな才能ですか?すごいです。
女の子たちの他愛ないおしゃべりもすご〜く自然で、とても男性が書いたとは思えないです。
おしゃべりだけじゃなくて心の動きとか、ファッションとかとにかくすべて含めてね。

繰り返し何回も見たい珍しいドラマですが、家での録画は4回目からしかなくて、とても残念。
再放送があったら絶対に逃さないように録画します!

写真は2013年3月2日、台所のシンクでお水を飲んでいたらしい小さいオマリ。

☆Web拍手ご返事
ふんわりケンカの2猫は、たま〜になめ合ったりもしていて、実際のところどうなのかさっぱりわかりません。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。