20220726

ワクワク感がない


ワイモバに出戻ったことや、チューネンCの契約変更などで、またパスワードなどを控えておく必要が出て来て、私のパスワード用ノートはすっかりぐちゃぐちゃになりました。

こう思ったのは過去にも何度かあって、その都度、適当な新しいノートを探っているのですが、まったく見つからず。
今と同等、または今より良いものが手に入りません。。。

それでも一応、近くの蔦屋書店を当たってみたのですが、超久しぶりに行ったら文具コーナーがちょっと縮小になっていました。
そして、やはり見つかりませんでした。

昔、街中の丸善などの文具店で感じたワクワク感はもうどこにもなくなってしまったなー。
特別文具マニアだという訳でもないんだけれど、たまにはそんな楽しみも欲しい。

写真は2012年7月26日、たっぷりしたモス。
誰かにモスは太ってると言われると、太ってるんじゃなくてダブルコートでふっくらしてるだけだと反論していたものですが、こんな写真を見るとやっぱり太っていましたね。

☆Web拍手ご返事
○速攻捨てたよね〜。
○あまりいろんなこと頓着していないということでしょうね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。