20220725

捨てたレシート


日曜日、珍しくチューネンCと二人で生協で買い物をしました。
大荷物をカートに入れて出口に向かっている時、「2000円以上お買い上げの方に抽選でプレゼントがありま〜す!レシートをご提示ください!」とのこと。

買ったものをエコバッグに詰めたCに「レシートは?」と聞くと、「捨てた」と。
ええ?捨てたの?
まぁ別に抽選はしなくても良かったんですが、今までずっとその場でレシート捨ててたのかな??

きのうになって今日のプラゴミ用に一番小さい袋を買った気がして、でもいつもの置き場にはなくて、こんな時はレシートを調べたいものだ。。。
う〜ん、やっぱりレシートは持ち帰らないとね。
何があるかわからないしサ。

写真はキャットステップの一番上にいるオマリ。

☆Web拍手ご返事
○さすがは町で一番の美女、ザラです。
○これでやっと区切りがつきました!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。