20220724

初めての5G


きのう、生協の近くでたまたまiPhoneを使ったら、初めて「5G」と表示されているのを見ました。
おお!
それほど長くは使わなかったので、その速度は体感できませんでしたが、ワイモバもiPhone12miniもそう言えば5G対応なのでしたね。

ひとつ、希望があるとすれば、yahoo.ne.jpのメールが余計かな。。。
yahooメールはcomもあるしね〜。
チューネンCのも私のも。

それと、元コモンNのBeckyでもようやくようやく新サーバー移転が完了して、やっとスッキリしました。
こういうのはとっとと終わりたいものです。

写真は2016年7月24日、目がとても美しくて雰囲気のあるザラ。

☆Web拍手ご返事
○ほんと立派ですね♪
○トレーニングをする機会がとても多くなっています。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。