20220509

できれば一度で


久しぶりのパートだったきのう、帰宅するとすぐに、(私が手でも洗っていた時か?)、誰かが来てチューネンCが応対しました。

聞くと町内会長で、渡されたのは役員班長会議の内容を知らせるプリント。
それを私が各班の班長に配れ、ということらしいです。

う〜ん、この間、市政だよりなどを配ったばかりなのに。
こういうことは一度で済ませてほしいなあ。。。

翌日以降に延ばすのも嫌なので、すぐに配ってしまいましたが。
しかも、それが入っていた封筒は使い回しするそうで、会長宅に返却なのです。

写真は2012年5月9日、庭にいるモス。
なんだかかっこいい。

☆Web拍手ご返事
○みんなと仲良くできるといいね〜。ちょっとやっぱり怖いけど。
○まさにゴールデンウィーク、という感じでした〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。