20220508

ちょっとは慣れたのかな(人と猫のいる風景〜63)


セーネンB家族は、きのう地元へ戻って行きました。
とんでもない荷物とまだ幼い子どもを2人、いやいや、移動はものすごくたいへんです。
来てくれてありがとう、だね〜。

スケジュール目一杯の3泊4日でした。
食事も毎日3食、ちゃんと食べました。
ふだんはそんなに食べないチューネンCと私には、消化しきれなくて少しきついけどね。

片付けをしていたきのう、タビとオトがあたりを探りながら恐る恐る下りて来ました。
いつもよりは順調に元に戻った感じ。
さすがにちょっとは慣れましたかね。

写真は2013年5月8日、いつもの私とのお昼寝スタイルのオマリ。
手前に見える青っぽいのが私がはいているジーンズです。

☆Web拍手ご返事
○考えてみたら何度も行けてうれしいことですね。しかも私たちは入園料がタダ!
○五月晴れの風がとても気持ち良い動物園でした♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。