20220430

衣類も断捨離したい


私の寝室の納戸が、立ち入りできるほどには空間ができ、しばらく開けられずにいた古い洋服ダンスも中をよく見ることができました。

う〜ん。
ずっと開けなかった、ということは、中はほとんど要らないものばかりだよね。
どっちにしてもかなり劣化しているものと思います。
後はセーネンらが小さい時に着た思い出のよそ行き着とかね。

衣類に関してはセーネンBの部屋のクロゼットにもたくさん不用品があります。
こちらは中高生の頃の制服とかだ。。。
それから私がもう着ないけど、捨てずにいる服。
これらも早く処分したいものです。

調べたところ、だいぶ前に利用した『フクサポ』は、コロナ禍で今は休んでいるようで残念です。
ちょっとでも後ろめたさが軽減されて助かったんだけれど。

写真は2021年4月30日の、なんかかっこいいオト。

☆Web拍手ご返事
○ザラ、天使ですよね。
○ザラにお似合いのクッションでした〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。