20220429

思えば蛍光灯シーリングライトは無駄に大きかった


LEDシーリングライトは、セーネンBの部屋はヨドバシから派遣されたプロがやったので、もちろんきちんと新しいものに変わりました。
そしてその工事の同日に無印で店舗受け取りにしていたものが届いたという連絡があったので、早速行って受け取って来て、こちらもすぐに取り替えました。

ヨドバシの方の作業の様子を見させてもらっていたし、簡単にできそうと思ってたけど、どうも細かいところでこれでいいの?と自信が持てなくて。
でもまあちゃんと動作するからいっかー。

LEDのシーリングライトはたいていみんな小振りになっていて、これまで使っていた照明器具より二回り以上も小さい感じです。
無印のはその中でもかなり大きい方なのですが、それでも以前付いていたのの壁紙の変色などが大きさが違う分、目立ってちょっと。。。
でもまあ仕方ないかな。

写真は2014年4月27日のザラ。
せめてものごめんねの気持ち。。。

☆Web拍手ご返事
○どうしてるかな〜 ザラ♡
○ありがとうございます。藤の花もあいまって良い写真になったかな。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。