20220428

きのうはザラの命日でした


きのうはザラの命日でした。
写真を間違えたね。
きのうのオマリは昔の今日の写真だったヨ。。。
代わりに今日は、2016年4月27日の、まだ元気だったオマリとザラを。
藤の花が初めて咲いたんだったね。
今年も少しだけ咲き始めた。

毎日バタバタして、いつかやらかすと思ってたけど、まさかのザラでやってしまった。
ごめんね、ザラ。
また同じことにならないよう、来年のカレンダーに入力しておいたよ。

ザラが死んだ時はチューネンCはいなくて、一人ですごくつらかったな。
もっと早くに気づいてなんらかの手を打ってあげられてたら、と思うと今も悔しくて。
しばらくの間、泣き暮らしていました。

☆Web拍手ご返事
○包丁が切れると、億劫な炊事も少しは楽しくなるかも♪
○たまに生協などで包丁研ぎのおじさんを見かけましたが、最近は来てないようですねー。あれもよほどタイミングが合わないと出しにくいですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。