20220411

古い掃除機買取


新掃除機が来て、メインから外れたこれまで使っていた掃除機は、ダメ元で2nd streetにチューネンCに持って行ってもらったところ(Cは買う方で常連)、恐らくタダ同然の買取だろうなと思っていたら、2,500円も値が付きました。
細かな部品や説明書や純正紙パックなど、すべて完璧に揃っていたしね。
捨てなくて良かった〜。
粗大ゴミで出したら逆に400円取られるところでした。

さて、濃いピンクの蕾だったマイ桜は、一気に花開き始めました。
この陽気だと、あっという間に満開になってしまいそう。
そして、お天気の具合を見ると、またまたあっという間に散ってしまいそうで心配です。

写真は2019年4月11日のオマリ。
この年はなんと、満開の桜に季節外れの雪が積もった年でした。
向こうにぼんやり見えるのはその様子です。白いのが雪。

☆Web拍手ご返事
○お孫ちゃんのお陰でした〜。
○よく見つけましたね!あのくぐもり鳴き声、懐かしいです。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。