20220331

手段が姑息だヨ


『ミステリと言う勿れ』、最終回をとても楽しみにして録画で見ていました。
すると、最後の最後、いい場面で切れてしまった。ええっ?

あ、もしかして録画機能が15分拡大に対応しなかった?
なんという無粋な!

ということで早速Tverで見ようと思ったのですが、同じ結果。
それでは、とFODをダウンロードしてそこで無料で見ようと思ったら、やっぱり同じ結果!なにそれなにそれ!

気を取り直してGoogle先生に聞いてみたら、どうやら皆さん同じように思っていたようです。

それにしてもなー 15分拡大と謳いながらこれ?
続編を期待させるような思わせぶりな終わり方?

内容はとても良かったのでこのやりようにはちょっとがっかりです。
じゅうぶん魅力的なドラマなんだから姑息な手段を使わなくても次の視聴率も取れたと思うけど。

写真は2017年3月31日のオマリ。
自由だね〜♪

☆Web拍手
○グレーの被毛と緑色の目が何とも言えないです。
○まったく戦争なんてなんなんだか!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。