20220323

寒の戻り、日常も戻る


きのう、寒い寒いと思っていたら雪が降りました。
もう春分も過ぎたというのにね。

いつものFFストーブだけでは足りずに、トヨトミのストーブにも点火して一気に部屋を暖め、やっと落ち着いた。
窓を開け放ってかなり久しぶりになるちゃんとした掃除をしたからね。
それでだいぶ冷えたのもあるけど。

午後はタビと一緒にぬくぬくお昼寝。
オトにも心の平安がやっと戻って来ました。

写真は2017年3月23日のモス。

☆Web拍手ご返事
○猫たち、ほんとにお疲れ様でした〜ですね。
○まぐれで直りましたけどね。後は何もないことを!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。