20220314

別々に避難


セーネンA家族が来てから、タビとオトは隠れっぱなしです。
彼らが出かけた隙にごはんをあげるのですが、ビクビクしてなかなか食べられず。
オトはいつもの1/3程度かなー。
タビは意外と食べているかも。

初日、タビは1階の仕事机の奥〜の方にひっそりといたらしく、オトはセーネンBの部屋、今、私が寝室にしている部屋のソファ下にいて、夜、3人が寝た後にやっとのことでオトが下りて来て、上に行こうとしていたタビと廊下で遭遇。
「あ、久しぶり」
「どこにいたの?」
ふうな挨拶を交わしているのを見ました。
頬をこすり合わせたりしてね。

猫たちにとってのこんな苦難はまだまだ、ま〜だまだ続きます。

写真は2018年3月14日、私の寝室にいるオマリ。

☆Web拍手ご返事
○たまに会うと目を見張るような成長ぶりですね♪
○猫たちにとっては賑やか過ぎですけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。