20220312

案外寝やすい


おとといから、ふだんは室内干しに使っているセーネンBの部屋で寝ています。
引越しは簡単。
寝具以外はベッド脇に置いているIKEAの小家具に一式まとまっているので、コンセントごと移動すればすべてオッケーです。

部屋やベッドが変わると眠れないかな、と思ったけど、案外寝心地が良かった。
出入り自由にしたタビとオトも、ちょっと探検したりでうるさかったけど、だいたいはいつもの夜のように一緒に過ごしました。
こんなコンパクトさもいいかもね。

そうそう、低価格だったので契約したKindleUnlimitedがついに期限が来たので一旦解約しました。
すると無料で読めるのはPrime Readingだけになるんだけど、比べ物にならないぐらい冊数が少ないです。う〜ん。
またお得なキャンペーンがあったらUnlimitedを使おうか。

写真は2019年3月12日、テーブルの上のザラ。
美人さん。

☆Web拍手ご返事
○当時は無我夢中だったけど、ほんとよくがんばったね〜。
○その節は本当にありがたかったです。一生忘れません!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。