20220310

亡き人の夢


2回ぐらい続けて亡き変人Sの夢を見ました。
この間じゅう、店長Eのパソコン調整などでSについてここに書いたりしたせいもあるかな。

そのことをチューネンCに伝え、亡くなって何年になるかね?と聞くと、う〜ん〜と考えた末、「2015年だな」と。

ブログに書いた覚えがあるので調べてみると、正しくは2014年6月でした。
季節は暑くも寒くもない頃、と思っていたので、それだけは当たっていた。
ちょっと前にも調べたことがあって、その時もこのブログだったな。
そういうことにはとても役に立つ。

もう8年にもなろうとしてるんだねー。

写真は2015年3月10日、IKEAのネズミにじゃれて大暴れのオマリ。

☆Web拍手ご返事
○ヤラセでも撮っておいて良かったな♪
○気に入っていた店もなくなっていました〜。残念。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。