20220202

パソコンサポート終了


きのう、店長Eのところに行って買い直した新ノートパソコンの設定をすべて終わらせて来ました。
デスクトップ機も、セーフモードで起動できればデータを救いたいと思っていましたが、再起動のループでそれは成らず。
残念だったけど仕方がないね。
どうしてもデータを戻したければ最後の手段としてHDDを取り出す方法があることだけは伝えて来ましたが。
案外、そこまでしても古いデータって使わないもので。。。
もう未来だけ見つめて新しいパソコンを使えばいいよ!

きのうの支援金申請手続きのことですが、税理士から返事があり、確認機関に登録しようとしているけどまだできていない、とのことでした。
登録され次第、連絡をくれるそう。
それならだいぶラクかな〜。

写真は2015年2月2日、貫禄のあるモス。

☆Web拍手ご返事
という訳で、手続きはちょっとはラクになりそうです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。