20220213

今日はオマリの命日です。


ブログに使う昔の今日の写真を見繕っていて、オマリがソファ上で猫用毛布の上に寝そべっている写真を見て、オマリはまた何をふざけてるんだ?と笑いかけたら、なんと死んですぐの写真でした。。。まるで生きてるみたい。。。

そうです。
今日はオマリの命日です。
バレンタインデーの前日、朝のごはん前に行ってしまったんだよね。
あれから2年経ちました。

写真を見る限りでは、タビがオマリの枕元に心配そうに座っていて、この2猫は仲が良かったんだっけ?と思い出せずにいます。

この写真は2018年2月13日のもの。
オマリとの日々、楽しかったヨ。

☆Web拍手ご返事
○ですよね、ほぼ全員ですよね〜。
○よく聞きますよー。うふふ

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。