20220104

Windows10のトラブル、また


店長EからSOSが入りました。
またまたパソコンのトラブル。
起動後、カーソルの隣りに丸が出て点滅しているのだそう。。。

LINEなどでのやり取りでなんとかなるかもと、ちょっと調べてみたけど、これだというものはヒットしませんでした。
どうやら行って見てみなければならなそうです。
会計ソフトだけはなんとしても使いたいとのことで。

訪問するのはもうずいぶん久しぶり。
コロナ後は行ってなかったかも?
今回は直せる自信があんまりないけどなー。

写真は2018年1月3日のオマリ。
赤いベッドの使い方を間違っています。
顔の横に立ってるのは敷物です。

☆Web拍手ご返事
○褒めて伸びるなら伸ばした方がいいね!
○タビが人に慣れてたことなんて、すっかり忘れていました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。