20220125

ジャストサイズのカードケース


この間、話題にした、持ち出すバッグに喜んで入れ替えることができるような運転免許証入れ、ずっとなんとなく探していましたが、ようやく良いものを見つけることができました。

こちらのカードケース 、無駄な飾りもなくとてもシンプルで、何と言ってもそのサイズがカードにぴったりなのです。
一般のカードケース はだいたい本体より一回りか二回りほど大きくなってないですか?
その遊びがない分、とても締まって感じます。

どの色も魅力的で決めかねたのですが、先日買った水琴鈴を付けるので、色を合わせて乳白色にしました。
入れるのは運転免許証と念のためにいつも持っているSuicaのカードと毎年初詣で買ってる小さな赤いお守りです。
この仕上がり感、もうすご〜い満足。
これなら喜んでバッグに入れ替えます♪
安上がりだな〜もう、送料込み660円?

あまりに気に入ったので、パートの社員証を入れ、鎖に更衣室ロッカーの鍵を付けることにしてクリアを再注文しました〜。うふふ

写真は2020年1月25日のタビ。

☆Web拍手ご返事
やっぱりプロ用の焙煎機は違うのかもしれませんねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。