20211204

一因はエプロンにあり?


最近のパートのことを思うと、どうもなくしものが多い気がする。
この間のボールペンもそうだけど、そのちょっと前にも同じペンをなくして、その時は直後に見つかったんだけれど。
その後には仕事にとても重要なものを紛失。
それは、誰かが私のと認識してセンター的なところに名前入りで置いておいてくれたので良かったのですが。

どうやら仕事中にそれらを収納しているエプロンに問題があるのではないかと思いました。
ポケット多数でよく考えられているエプロンなのですが、いかんせん、ポケットが小さく浅く、ペン挿しは落ち着きが良くなくて。
格好はいいが機能性がね。。。

ということで、また別のエプロンを試してみることにしました。
これもポケット多数ですが、深いのも浅いのもあり。
使えそうな気がします。

写真は2017年12月4日のオマリ。
左に見える茶色のはこたつカバーです。
こんなかわいいのがあったのに、人にも猫にも、こたつは今ひとつ合わなかったね〜。

☆Web拍手ご返事
○タビは知ってましたね〜♪
○モスはほんと、写真写りがいいと今さらですが感心しています〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。