20211203

タビの特等席


夜間、タビのために湯たんぽを作る話を書きましたが、2日目の朝は湯たんぽとは離れた、いつも私が座っている方に、やはりクッションをつくねた状態でいました。

就寝直前の様子をチューネンCから聞くと、初めは湯たんぽのそばにいたんだけど、Cが寝ようとしたら、また冷蔵庫の上に行ってしまった、とのこと。

冷蔵庫の上とは、タビのお気に入りの場所で、 Cから「あそこあったかいんだ」と聞いていました。
どれだけあったかいんだ?と、家で一番背の高い脚立を持って行って触って確かめてみたところ、なあ〜んと湯たんぽとおんなじぐらいあったかいではないですか!
こんないいとこ知ってたんだね〜。

そんならそれでもいいか?
食べてしまいそうな布もないことだしさ?

写真は2019年12月3日のモス。
まだまだ元気だったね。

☆Web拍手ご返事
○湯たんぽ、やわらかいあったかさで、いいのにね〜。
○オトは術後服を食い破ったりはしなかったですね。脱ぐまできれいに着てました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。