20211113

水族館は人だかり


きのうはセーネンA父子と市内にある水族館に行って来ました。
できて何年になるのかな?行くのは初めてでした。

営業開始すぐの時間に到着すると、前には修学旅行生や遠足らしき、中高生や小学生たちがわんさか!
中も人が多過ぎて見学するどころではありませんでした〜。

イルカのショーを見ようと30分ぐらい前から席を確保していましたが、ようやく始まって5分もするともう飽きてしまいリタイア。
入場料、結構高かったけどぜんぜん見合わない見学でした。

コロナも下火になって、人の動きが断然多くなっていますね。
秋だし金曜日だったしね!

写真は2013年11月13日、しあわせそうなオマリとザラ。

☆Web拍手ご返事
○お人柄が出ているお料理ですよね。
○私もあのチキンカレー作ります♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。