20211002

大き過ぎるノートパソコン


新MBAの設定で勢いづいたついでに、前々から頼まれていた同輩Tの新Win機の設定も実行することにしました。

持参したノートパソコンのでかいこと!
それ、持って歩く用ではないよねー。。。
知り合いから中古で買ったそうですが。
T妻はそんなものに3万もかけてもったいない、と文句を言うそうで、価値観は人それぞれだなあ。いやはや。

Tのレンタルサーバーは家と同じなので設定は簡単です。
まずはメーラーはBecky!をお勧めしてユーザー登録も済ませました。
アカウントが6個だったかな。すべて設定して終了。

早朝のLINEで急に決まった予定でしたが、9時前ぐらいにここに到着、午前10時半には次の仕事先へと向かって行きました。
良かった良かった。
 
そう言えば、パソコンに3万は贅沢だけど、メガネに10万は許せるのかしら。。。×数本だしさ〜。

写真は2019年10月2日のオマリ。大好きだった紙製ベッドです。

☆Web拍手ご返事
気が短いので、やる時は一気です♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。