20210926

猫と眠る


真夏のような暑さだったと思うと、翌日はめっきり秋の気温。
寝具も悩みますね。
タオルケットだけでいいのか、ふとんを掛けるべきか?

ちょっと肌寒く感じる夜は、猫たちも私のベッドに乗って来るようになりました。
どちらかが横っ腹に沿って長~くなってるな~と思いつつ、顔や足など夢うつつで撫でるのですが、タビなのかオトなのか、どちらかわからない。

ごめんごめんと言いつつトイレに起き、確かめるとタビで、オトは足元のふとんの上に丸まっていました。

写真は2012年9月26日、ソファに座った私の隣りにいるオマリ。
かわいい~~
この時もお互いの体温を感じているね。

☆Web拍手ご返事
○Macbookならもっと愛せるよ!
○小さいオマリ、かわいかったですね。意外にモスともお似合いだった。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。