20210906

中島らものこと


Twitterで徹子の部屋に出演した中島らものことを誰かが書いているのを見て、とても懐かしく故人を思い出しました。

ずいぶん著書を読んだな~。好きでした。
『今夜、すべてのバーで』はもちろん、分厚い『ガダラの豚』とか。
断捨離せずに取っておいたかしら。確かめてないですが。
再読してみたいような気もします。

改めて見ると、とても濃~い人生だったようですね。
凡人には想像もできないような。
亡くなった時はショックを受けたのを覚えていますが、2004年のことだったそうです。
もうずいぶん前だ。。。

写真は2013年9月6日のザラ。

☆Web拍手ご返事
○肩幅が広い身としては肩、袖は鬼門です~。
○ユニセックスデザインも増えて来てはいるようですが、まだまだ少ないですね。こなれてないし。
○オマリ、手タレになれますか?!うふふ

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。