20210905

メンズデザインのレディースを


この間じゅう、Twitterでも話題になっていた、「メンズのデザインをレディースに落とし込むとなんでピンクになったりフリフリになったりするのか」といったような話、まったく同感です。

夏に、少し肌寒い時用にと買ったサマーセーターが、まぁ安物ではあるのですが、縫い目がチクチクしてとても不快で、何度も着ないうちに廃棄したのです。
で、代わりになるもの、とちょっとZOZOTOWNを眺めていたのですが、ふつうのシャツやブラウスが欲しいと思っているのに、ほとんどすべてが袖がむっくりだったり肩がピラピラだったり、抜き襟だったりビッグサイズだったり透けてたりで、一向に「ふつう」に出会えないのです。。。

メンズのデザインは本当にいいですよね、ノーマルで。流行もそれほどなくて。
それは服だけでなく、靴やバッグや時計やいろいろね。
実店舗に出向いたところで結果はあまり変わらない気がするし、テキトーな服で乗り越えるか?

写真は2018年9月5日のサンキャッチャーとオマリの手。
そろそろサンキャッチャーの光が踊り始める季節ですね。

☆Web拍手ご返事
○美容院、お陰様で助かっています♪
○行きつけが決まると安心ですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。