20210903

出揃った?


マスクのまたまたその後ですが、手作りと同時にネットでもまだ既製品を探していました。
ダメ元で買ってみた、超お安くなっていた布製マスクが、安いので3枚買ったのですが、これが案外良かった。

先日、作ってうまく行った1枚と、この3枚を使い回すってことでいいかなー。
作り足すのはもうちょっとめんどう。。。

まさかの時はきのうの型紙を使って晒で作るけど。

そうそう、きのう、その出来たてマスクにフィルターをなんとか入れてパートの仕事をしてみたのですよ。
やっぱりフィルターが入るのと入らないのとでは呼吸のしやすさに違いがありました。
ってことは布だけだとスッカスカだということなんでしょうね、やっぱりね。

写真は2016年9月3日のオマリ。
光の当たり具合がいいね♪

☆Web拍手ご返事
○小さいオマリ、かわいかったですよね。
○わかります。できればアウトソーシングしたいところです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。