20210608

やっぱり色が違う


ZOZOで見つけた良さそうなスカート、パープルがいいかなと思ったのですが、Winノートで見た色にはやはり不安がある。
一応、iPhoneでも同じページを表示してみたら、やっぱりね~。
Win機ではロイヤルブルーに近い青色なのですが、iPhoneでは風呂敷によくあるような紫色なんです。

でも、実物を見てダメだったら返品理由を色がイメージと違うということにすればいいかと注文してみたのです。

結果、iPhoneの大当たり。
まあ、予想通りだけどね。

ということで、あまりに派手なので返品しました。
その後、同じ商品を検索していて楽天でクーポン利用できるお店を発見、色違いのカーキをそちらで注文しました~。

あぁなんだかね。服の買物めんどくさ~い。

写真は2018年6月8日のザラ。
さすがの風格です。

☆Web拍手ご返事
10年近くも前のモスですもんね。若い訳です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。