20210619

年齢がばれる


パート先の更衣室ではコロナのワクチン接種の話でもちきりです。
接種済みかどうか、接種券を持ってるかどうか、で年齢が丸わかり!

みんな年に興味はあるだろうけど、そうあからさまに聞くこともできないですからね。
聞かれれば答えるけど、これまでほとんどそんな機会はありませんでした。

65歳以上はどちらかと言えば少数派かも。
でもねー 元気さは高齢者とは思えないんですけどね。

チューネンCは近所の耳鼻科で予約が取れたので、もうとっくに1回目を済ませました。
私はまだ。できれば国産のがいいけどなー。
しばらくは様子を見ようと思います。

写真は2020年6月19日のオト。
この日に家に来たんだね。来てから今日で一年か!

☆Web拍手ご返事
〇見たことないでしょうね~ チンドン屋さん。
〇最近はケンカと言うより追っかけっこが主流になっています!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。