20210412

まだ寒い


マイ桜はほとんど散ってしまったけれど、外にいるとちょっと肌寒く感じるような、まだまだそんな季節。
昔、会社で行った夜のお花見なんかでは寒くて寒くて真冬のアウターが必要でしたっけ。

そんな頃、うすら寒さを押してモスと散歩した。
ちょうちょやカナヘビがいて楽しかったね~モス。
虫嫌いな私が付き合うのはちょっとつらかったけど。

あの頃もチューネンCがモスの相手をしてくれてたら良かったね。
今はタビとオトをベランダに連れ出してくれて助かっているけどね。

写真は2012年4月12日の散歩中のモスです。

☆Web拍手ご返事
〇参加しやすい分、いい加減な人も多かったり、デス。
〇紙製ベッド、できるだけ長持ちさせたいです~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。