20210413

安いのには訳がある


シャトレーゼに味をしめた私とチューネンCは、夕食後、今度はアイスクリームを買いに出掛けました。
それと、ネットで情報を仕入れたおいしいと評判のお菓子も、というつもりで。

景気良く出掛けた割には結果、あんまり数は買わずじまい。なんか思い切りが良くないんだよねー。
せっかくなんだからストック分があっても良かったんだけど。

またいくつか食べてみて、どれも容量が少ないことに気づきました。
特にアイスクリーム。それとプリン。
どちらも一般的な量の7~8割といった感じです。
な~るほど。安いのには訳があるよ。
まあいいんだけど。おいしければね。

写真は今現在の紙製ベッドの正しい使い方です。

☆Web拍手ご返事
〇散歩の才能は後にも先にもモスにしかなかったからね~♪
〇オマリにとって散歩は憧れでしたね。一回だけ、誤って外に出てしまった時のキラキラした目が忘れられません。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。