20210411

フリマでキャンセル


パートの休みが続くので暇です。
暇を持て余してメルカリなど眺めていたりする。

この間、ちょっとしたものを購入したところ、1~2日で発送とあるのに、出品者から一向に音沙汰がなく。
そう、これはメルカリでのことじゃなく(フリル改め)ラクマでだった。

発送予定を3日過ぎるとキャンセルができるそうで、仕方なくキャンセルしましたが。。。
フリマを始めたものの続かなかった、とか、携帯の機種変をしてアカウントを引き継げなかった、とか、理由はいろいろあるんだろうな。
そう言えば、こういうことがちょっと前にも一度ありましたっけ。今回で二度目です。

写真はオトのあくび。
猫は緊張を紛らわすためにもあくびをしますよね。
オマリが大好きだったカゴはタビとオトにめちゃくちゃにされ、今は裏返しにして使っています。

☆Web拍手ご返事
〇モスは私たちと一緒にいろんな経験をしましたね。
〇そうです~。クマとアヒルなんです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。